寝た超

寝過ぎると、あくびが沢山でます(妹情報)

ホワイトデー・メール・ナイト

メールの返事を待っているんですけど。

私もマメじゃないんでね、メールの返信が遅くても気にしない方なんですけど。そういう人って結構いますからね。なんですけど。全然来ない。1通返ってくるのに丸1日以上空くし、それに返信したら次のメールがまた1日くらいかかる。いやいいんですけどね。全然。もらえるだけでありがたいんです。うれしい。返ってくるは返ってくるし。けどまあさすがにちょっとね、あれかなーって。面倒くさくて放置されてるのかなー?って。思って。会った時に聞いたんですよ。忙しいですか?って。そしたらそうでもないって言うもんで。メールあんまり好きじゃないですか?って聞いて。いやべつに?みたいなこと言われて。えー?じゃああの間はなによー?ってなるじゃないですか。思いますよね。でまあ、その話の後もメールのペースは相変わらずで。好きな人からだったらすぐ返すと思うんですけど。え?答え出てんじゃんって?シーッ!

で、考えたんですけど。メールの文章を大喜利のお題にしたらいいのではないでしょうか。

これですぐ返信来ると思うんです。大喜利ってお題読まれたらすぐ考えるやつだから。そういうやつだから。大喜利って。考えてすぐ書かなきゃいけない。スピードが勝負。これはまさにケータイ大喜利。「みつきちゃんと初デート!なにがあった?」とか「映画を観に行きましょう。そのタイトルは?」とかお題にして送る。3時間以内に返ってきたらメジャー初段(私が)。3時間以内の返信が1通来るごとに昇段して、9段までいったらいよいよレジェンドですよ。で、好みのタイプとか聞きたくて「こんなみつきちゃんはいやだ!」って送って。で、「メールでお題を出してくる」って返ってきてふられる。レジェンドていうか、ジ・エンド。