寝た超

寝過ぎると、あくびが沢山でます(妹情報)

いよいよ通院ブログみたいになってきましたけども

皮膚科に行ったんです。足の甲を怪我しちゃって。でも怪我くらい放っときゃ治るじゃないですか。放ってたんだよね。絆創膏も貼ってなかった。そしたら腫れた。パンパンに腫れた。まあでも腫れなんて冷やしときゃ治ると思って。怪我したとこ消毒してガーゼ貼って上から熱さまシート貼ってたの。ひかないの。 腫れ、全然ひかないでやんの。おかしい。だから皮膚科行ったのだけど、なんでだろうなー、病院行く度恥ずかしい思いするの、なんなんだろうなー。

皮膚がしんでます

って。この黄色くなってるの、死んでるよ。って。言われて。しなせる?普通、皮膚しなせるなんてことあるの?何か特別なことしましたか?って不思議がって たからやっぱふつうしなないんだよ。やだーもうー。やだー。ヒアルロン酸パックしてサクラの香りのシャンプー使って足の皮膚しんでるって。台なし。女子力向上させようと思ってやってたこと全部台なし。皮膚をしなせるような女はぜったいサボテン枯らせるし、偽物のブランドバッグ使ってる。洋服を洗濯せずにファブリーズで済ませる。金に近い茶髪でタンクトップの男と付き 合ってる。友情に厚い。

それはまずいので、麻酔打って皮膚はがして5千円払って今はすべての皮膚が生きていますので大丈夫です。ギンガムチェックのゆるふわワンピースで寝ています。