寝た超

寝過ぎると、あくびが沢山でます(妹情報)

ゆれろ

11月3日から5日間の中国出張が決まったとき、「インターネットが5日もできない?!」て思った。やべえなって思ったよ。私がこちら側に来て約3 年。地球を抱いたオレンジの狐ちゃんを立ち上げない日はなく、それがあるとしたら帰省してるときくらいでそれでもせいぜい3日くらいだし、でもまあ帰省 中でも携帯電話を使うからね。だからこんなに長い間インターネットしなかったことってたぶんない。インターネット依存症の禁断症状が出るはず!

で、結論。
ハグられたくなります。

普段インターネットでは人の日記を読んだり、twitterの発言を読んだりしてるわけだけど、それでなんていうんですか安心感を得てるんですよ。なんかね。たくさんの人と繋がってる感じがね。いろいろ保たせてくれてるわけですよ。情緒とか。かわいそうだろ。抱いて!

そう、男の人にハグられたいというか触れたくなるんね。いやあ大発見だわ。大発見だわ!ネットが見られない日が続くと情報入ってこないし、世界に置い てけぼりくらってる的な孤独感で3日目くらいから人恋しくなって、頭の中ではミスチルの「だきーしめーたいー」のとこばっかりぐるぐるまわるし、もうほん と大変だった。あと、公衆トイレの個室のドアがすりガラスだったりすんの。ハイレベル過ぎんだろ。

それでなんとか、この出張メンバーの中で一番若い営業部の男の人、31歳、にさわれないだろうかって思った。軽く叩いたりとかは余裕なんすけど それでは解消にならない。だからわたし、頑張りました。移動の度に隣に座って車の揺れと狸寝入りの合わせ技で肩にもたれてやろうとした。題して、 車が大きく揺れたときについもたれちゃったけど寝てて意識ないのでそのまま体重預けちゃいました作戦~仕事しろ~。

で、結果。
無理でした。

いやもう無理無理。いい揺れが全然来ねえんだもん。イライラするわー。もう1人取引先のバイヤーさん が同行してて、来社されたときに軽く挨拶する程度しか面識ないのだけど背に腹は代えられんとして彼にも作戦実行してやったがやっぱり触れ合いならずで結局うまくいかないまま帰国(仕事はすべて順調に終えた)。それから2週間経った今、症状はすっかり落ち着きましたがでもほんと、意外と揺れないんですね。車と飛行機。くそが。