寝た超

寝過ぎると、あくびが沢山でます(妹情報)

ランナーズロー

嫌なことがあったので夜に1時間ほど走った。

なんかさ、長距離走ると気分が高揚したり、頭空っぽにできたり、風景の中に発見があったりして、気分転換になるらしいじゃない。だから本当は外に出るのも面倒くさいし走るのだって得意じゃないんだけど、もう落ち込んでどうしようもなかったから。家にいても全然考えまとまらないので着替えて外に出て、太陽がのぼる方角に向かってゆっくりと走り出した。時刻はPM8:00。幹線道路の歩道を真っ直ぐ、真っ直ぐ、走りながら、私は…。

(でもクズ戯王カードってクズが召喚されちゃうよなー。ていうか私本家の方全然知らんわ。まあでも確かそう。俺のターン!とか言ってカード出してだらだら説明すんのよなー。そんで発動!とか、召喚!とか言ってカードからなんか出てくる。それじゃあなにか。「私のターン!」つって、「私に対する束縛が普通の人間では理解できないくらい酷すぎて、まわりの友達から“宇宙人”と呼ばれてたクズを召喚!」ってカード出したら本人出てくんのか。ハァ…。今なにしてんだろうなー。ていうか私がなにしてんだろうなー。バトルに勝って人生に負ける、か・・・)

雑念だらけ。