寝た超

寝過ぎると、あくびが沢山でます(妹情報)

改札機問題2

前の人がまだ自動改札機を抜けきってないのに通ろうとするのやめてください。

前回の、ICカードを改札機に叩き付ける問題に関しては、各自、読み取り部分に心のメロンパンを設置することによりやさしくタッチしてもらえるようになったのはいいけど、今度は距離が近い。もうお前絶対モテないだろ。

まずね、パスケースに複数ICカードが入ってたり、タッチする時間が極端に短かったり、ちゃんと触れてなかったりで機械が読み取れないこと結構あるじゃんね。するとどうなるかって当然、ピンポーンのち扉バーンですよ。こうなりますよ。そんで駅係員が寄ってきて、ねえ君どっから来たの?何型?星座は?SとMどっち?Mっぽいよねー!わたしいくつに見える?あー、距離感つかめないタイプだー絶対そうだあー(笑)て言われてさ。な?鬱陶しいだろ?

別に1人で勝手に引っかかってくれるのはいいですけど、私が改札機入ってから時間にしてひと呼吸分も距離をとらずに続けてタッチして入ってきてそんで引っかかられたら、私はまだ改札機を抜けきってなくて改札機から出られなくなるじゃないですか。バーンて閉まって出られなくなるよね!でも私のは正常に処理されてるから関係ないし今のピンポーンはお前だかんな!お前の落ち度ゆえのピンポーンだかんな!お前は戻って駅係員と赤外線通信でもやってろ!つって閉まってる扉の間を無理矢理通ってうぐぐってなるんだよ。きー!つーかお前なに私のこと捕まえちゃってくれてんの?みんな見てるじゃない!わわ、そんな大声で恥ずかしいよ!わかった付き合う、付き合うから!ほら行こ!もう・・・・・ばかっ(ハッピーエンド)