寝た超

寝過ぎると、あくびが沢山でます(妹情報)

東京03 Best Live トウキョウ、ゼロサン



東京03 Best Live トウキョウ、ゼロサン
2009.7.9(THU)・10(FRI)
OPEN/18:00 START/18:30
前売り¥3200 当日¥3500
全席指定
大阪ビジネスパーク円形ホール

(1)バー 
 (オープニング「TOKYO 03 REMIX」)
(2)コンパの誘い
 (歌い屋角ちゃんの歌で覚える受験用語)
(3)陰口
 (雪崩式ツームストン・パイルドライバーの手順)
(4)ハムレット
 (第5X回劇団ハムレット公演アンケート)
(5)角田の紹介
 (ネタ打ち合わせ)
(6)呪い
 (物販紹介)
(7)修学旅行の夜
 (エンディング「ああ 素晴らしい言葉が見つからない」)
 エンディングトーク

※(1)(6)のタイトルは調べきれなかったのでそれっぽいの。
※( )内は幕間VTR。

てことで東京03の単独ライブ行ってきました。飯塚さんと豊本さんが元アルファルファで、角田さんが元プラスドライバーなんですね。高校生の時オンエアバ トルで見てたわー。そういわれたら飯塚さんだけ見覚えある!

とりあえずメモ
バー
観客全員がタイミング逃して03登場時に拍手が起こらず

コンパの誘い
角田さんに飯塚さんが「角田はインテリっぽいじゃん。生徒から嫌われてる先生みたいだし!」と言う→『修学旅行の夜』で角田さんが生 徒から嫌われてる先生役をする。

陰口
飯塚「ピンとこいよ!」

ハムレット
一番盛り上がったコント。角田さんが演出家で二人に厳しくダメ出しをするんだけど、いざ自分が見本を見せようと台本を持つと急に緊張しだす。この キャラの爆発力すごい。
毎回、いいか見とけ!つって長机をジャンプして越えるのが無駄に格好いいんだけど、その後尋常じゃないくらい震えるので振り幅のでかさに爆笑。

角田の紹介
豊美きたー!

公演後ロビーに出ると本人たちがいて、物販をしてた。
人力舎すてき!と思ったけど、初の地方公演ということで特別らしい。
DVDを買ってサインをもらえばよかったのだけど、元々ど内気というかど引っ込み思案な性格なうえに1人だったので完全に消極性をこじらせて列に並ぶことができず、少し離れたところから様子を20分ほどうじうじと眺めてから去ってきた。27にもなってなにやってんの。