寝た超

寝過ぎると、あくびが沢山でます(妹情報)

桃の絶句

痴漢に遭った気がする。

今朝。いつも通り混んだ電車に乗ってて、私はドア付近に立っていたんだけど、駅に着いてドアが開いて降りようとした瞬間にお尻をつかまれた。左をつかまれた。右側は鞄で隠れてたから左をつかまれた。つかまれてすぐ手が離れた。振り返ったけどよく分からなかった。偶然のような気もするし故意のような気もする。品川さんは以前ほど鼻につかなくなった気がするし、未来は僕らの手の中だって気もする。もう何もかもわからない。痴漢とはもっと執拗なものではないのか。あんな、1回こっきりですっきりパターンもあるの?あれでも満足感はあるのかね。それとも万引きする主婦みたいな心理なの?あーそうかそうか、なるほどね。ははーん、さてはおまえ、改札機と間違えてわたしの左尻にICカードをタッチしたな?じゃあ、乗り越し料金払えよ。ありったけ出せよ。

しかしながらあんな触り方をされたんじゃあ、声を出すタイミングも手首をつかむチャンスもなくて本当に困る。気持ちをどこにぶつけていいのか分からない。人に話したところで大して広がらないし。気にしないにしても、触られたあとしばらくは感触が残ってて、これがものすごく気持ちが悪い。本当に気持ちが悪い。しかしそれ以上の被害はない。男性不信になるほどでもないし、ぎゃーぎゃー騒ぐほどでもない。人に話すにしても、「痴漢に遭った気がする」ってちょっと自信なさげに言うはめになる。やれきれん。実のところこのワンタッチ法痴漢が一番質が悪いのではなかろうか。悔しい。予約録画しておいた番組を家族に誤って消されろ。ドラマの最終回消されろ。

なにもこんな女の子のお祭りの日に痴漢に遭わなくてもいいのにね。

お尻つかんでもらわなくてもちゃんと自分が女だって自覚しとるわ。

そんな方法でなくても自覚できとるわ!

ということで私の話はこれで終わりです。

じゃあみんなもう帰っていいよ。ありがとう。ばいばーい。

あっ!ちょっとそこ!君と君と、君!嘘じゃねえっつうの!!