寝た超

寝過ぎると、あくびが沢山でます(妹情報)

次に結ぶのはきっとご縁なのだわ

知ってる人もいると思うんだけど、

中国人がさあ、ひもパンのひもを結ばずに納品してきたんだよ。

商品を見たらさ、ハンガーにかけてるんだけど脇のひもがだらりと垂れてるんだ。ダリか。

なので、こないだも行ったんだけど今日も倉庫へ行って来た。ひもパンのひもを結びに。

そういうお仕事です。

あのさあ、ひとつ聞きたいんだけど、みんな今日は何回蝶々結びをしたのかな?

わたしよく分からなくって。わからないんだけど、人って1日に600回も蝶々結びするもんだっけ・・・?

しないよね!しないわ!どshitが!

いやもうほんっとにね、あのお国の人たちはね、「やって」って言ったことはやらないし、

「やらなくていい」って言ったことはやっぱりやらないし。どっちにしろやらねえんだわ。

でね。結んでたんだけど、

手と目は動かしてても頭が暇なのね。考えなくてもできる作業だから。

最初は蝶々結び選手権ー!とかゆって見えない敵とスピードを競ってたりしてたんだけど、すぐ飽きた。

実況とか付けて自分をべた褒めしてみたけどすぐ飽きた。

したらまあ、始めるわな、脳内ラジオ。

みつきのー!ポッドキャスト超ー!つって。

ジングルはモーニング娘。恋愛レボリューション21ですよ。

「超超超いい感じ 超超超超いい感じ」ってとこだけね。

んで挨拶ですわ。まずはね。どうもーって。

バックにかかってる曲はもちろんaiko蝶々結びですよ。

んで色々喋ってたんだけど、お悩み相談メール(架空)読んだあたりからマジになってきて、こんな大事なこと、パンツのひも結びながら考えられるかー!つってやめた。

かくして1日かけて結んだ600枚のひもパンは全国に出荷されて店頭に並び、それを女の子たちが買って穿き、最終的に男の人にほどかれるのです。

ホルターネック然り、巻きスカート然り、

ひもパンもふつうにずらせば脱げるのに男子ってやつはなんでリボンをほどきたがるのかね