寝た超

寝過ぎると、あくびが沢山でます(妹情報)

純度100%

「彼女が出来たら何したいですか?」

「セックス」

とは決して答えないような普通の友人が私にもいるんですけど、私だってさすがに口にはしませんけど、もし同じこと考えた人がいたら深く反省した上で私と付き合って欲しいんですけど、さておき、その友人は今年31歳で長いこと彼女がいないようなので冒頭の質問をしてみたらとても熱心に答えてくれたのですよ。

自分はずっと寮暮らしで、今まで付き合った人はみんな実家暮らしだった。

なのでおうちデートというものをしたことがなくて憧れる。

部屋でDVD見たり、ご飯作って食べたり、だらだらして過ごしたい!

そう語る彼の目の前にはまさに今一人暮らしをしている私が座っているわけなのだけど、いかんせん目が合わない。おかしい。一人暮らしの女の子と付き合いたいって、一人暮らしをしてる私に向かって言いながら、私を全く見ていない!2つの意味で見ていない!あ、こいつ、おうちデートがしたいとマジで思ってるだけだな!ってね、おもいましたよ。少しは口説けよ!カレーを食べながら「辛いもんが欲しいなあ」って、君がやってるのはそういうことだぞ!「君は君でおいしいけど、僕の求めるのはわさびの辛さなんだよね」くらいのフォローをだなあ、ってもういいよ!虚しいわ!

そういう私も前回の記事に書いた人と別れて以来ひとりなのでかれこれ1年、彼氏がいないわけなのですが、私も26さいの夢見がちな、お休みの日にスノーボールクッキー焼いちゃうようなかわいい女子なので、理想のシチュエーションというか、やっぱりあるわけですよ。

まず、こう、許せるレベルのことをやらかした彼氏を叱りたい。ヒステリーは起こさず、静かに正論で追いつめたい。そんで彼のしゅんとした顔を見たい。なんなら涙の一粒くらい見せていただきたい。見て「私に怒られてかわいそう」と胸きゅんしたい。しばらく口をきかず放っておき、気まずい空気を堪能してから、優しく名前を呼んで、「おいで?」と両手を広げたい。そうするとすぐに私の胸へ飛び込んでくる彼を思いっきり抱きしめて頭にキッスしたい!!!!!

・・みたいなんがしたいわー。と私が話したときの、友人の反応は忘れられませんし、その、本気でドン引いた顔を思い出す度テンション上がります。