寝た超

寝過ぎると、あくびが沢山でます(妹情報)

おこたを出したよ!

家の中で一番寒い場所はどこでしょう?

ぶっぶー!残念!

正解は、「僕の心」と答えた君の脳内でしたー!

なに心が寒いとか言っちゃってんの、ベタベタで冷めるっつーの!まわりの空気キンキンだわ!

だから抱きしめて!ほら、こんなに冷たいの(上目遣いで)

ハイ。ね。そんなん言うてますけども。

ワンルームの、ベランダに行く窓って大きいじゃないですか。

その側にベッドを置いてるからか、朝とかちょう寒いんですよ。

それなのに朝起きたら毛布は蹴ってて体にかかってないわ、

羽毛布団はどっちが縦かわかんない感じでずり落ちてるわで

なんか無駄に寒いし不快なのですよ。

 

こんなかんじでね。再現してみましたけども。

で、それを人に話したらですね、

「毛布と掛け布団の重ね方が逆だ!」

って言うんですよ。

いやいやいや。そんなはずないじゃないですか。

毛布のもふもふ感を肌で楽しみ、羽毛布団のカバーの柄を視覚的に楽しむため、毛布の上に羽毛布団ってのがにっぽんの常識じゃないですか。キャベツ切ったあとって絶対床に小さいのが落ちてるじゃないですか。停止してるエスカレーターって、最初の一段が変な感じになるじゃないですか。だから毛布→羽毛布団がデフォルトなんですよ。

羽毛布団の上に毛布って(笑)

ビジュアル的にどうなの(笑)

羽毛布団のカバーは綿だし、なんかシャリシャリしてて冷たいじゃん(笑)

だからそれは間違ってますよって教えてあげようと思って逆にして寝た

 

革命が起きた

なにこれすごい!ピッシーーだわ。全然乱れなかった。朝起きたときキッレーに2枚ともかかってた。なんかわかったんだけど、毛布を一番上にかけることによって羽毛布団の熱を逃さないんだよ。って、インターネットが言ってた!実際のとこはよくわかんない。たまに印象的な夢を見たら夢事典で調べるけどいっつも「欲求不満」とか「性に対する不安」とかって出てくるのもよくわかんない。まあつまりは、羽毛布団の上に毛布をかけるのはおかしくないってこと!みんな知らなかっただろー!固定観念にとらわれてちゃだめだぞう!

まあそれで今朝はゴキゲンで家出て駅行ったら人身事故で電車止まってて遅刻したわ。