寝た超

寝過ぎると、あくびが沢山でます(妹情報)

整体の話1

ここのところ、朝目が覚めたらもう腰が痛いんですよ。

おかしいじゃないですか。なんのための睡眠なんだって話ですよ。意味ねえじゃねえかって。パステルピンクのシーツも花柄のお布団もフランフランの枕も全部意味ないじゃないですか。腰痛で目覚めるんだったらベッドまわり可愛くしてる意味全然ない。どうせ誰も見ないんだしな!

で。会社行くのに電車乗るんだけど、立ってるのがつらい。たった20分なのにつらい。あと、隣の男がアニソンだかAKB48だか知らないけどそれっぽい歌がイヤホンからダダ漏れしてた。本当につらい。

会社着いて、あー今日は飲み会だったなー、って思い出して。携帯取り出してメールを返した。「ごめん、腰の痛みがハンパないので今日整体行ってくるわ」。私ナイス。ナイス私。うまく断った!ってんで、嘘つくのもなんだしじゃあもう本当に行くかってことになったんだけど、鍼とか整体とか行ったことないからびびって、まあ別にそんなのに行かなくったってなんとかなるかー、いやーでもこの痛さは結構きついなあー、電話して今日やってもらえるか聞こう、あーん電話苦手だよう、あんなコンビが残ってジャルジャル東京03が予選で落ちたなんて考えられないよう、メンチカツうめええええ!、今日は暇だなあ、腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い、電話せずにいきなり行くのはもっと勇気いるもんなあ、電話あとでしよう、あとで、あとで

ってやってたら仕事終えて自宅最寄り駅まで帰ってきてた。

時刻は18時20分。

                

                                    つづく