寝た超

寝過ぎると、あくびが沢山でます(妹情報)

一段目に右足を置いた感触がする

アベさんが辞めちゃうんだって。

アベさんは私より1歳年下の女の子なんだけど

私の部署は私とアベさんの二人しかいないんだ。

私たちはほぼ同時期に入社して、

以来約2年間共に頑張ってきたわけなんだけど

そのアベさんが寿退社(都市伝説)するって言うの。

すごいよね。河童級じゃん。伝説のレベルで言ったらさ。

私も、リカちゃんのパンチラ撮ってる場合じゃないよなあ・・・

「結婚するんですよ」って言われて、

もちろん最初におめでとうって言ったけど、それはちゃんと言ったけど、

羨ましすぎて涙目になって、動揺しまくって1日中手が震えてたわ。

着実にお局の階段上ってる気がするね。まだ2年目だけど。

くそう。いやだ。こけろ!こけるんだわたし!階段を踏み外して体勢を崩して死ぬかも!って思ったら、後ろから男の人に支えられろ!がっしーんって支えられろ!「こんな危ない階段上ったらだめだろ!」って叱られて「ごめんなさい」って言ってくじいた足で階段をひょこひょこ上り始めたらいきなりお姫様抱っこされて、少しずつ上ってきたお局の階段を彼は私を抱き抱えたまま一気に駆け下りてしまって、エレベーター前に到着。「ほらこれで行けよ」「ありがとう…」ドアが閉まる前に彼のシャツの裾を引っ張って中に引き寄せる。「なに?不安なの?」「うん。ごめんね」「仕方ねえな。俺がついててやるよ一生!」つっててっぺんまで行ってハッピーエンドだ!

やったー!