寝た超

寝過ぎると、あくびが沢山でます(妹情報)

やかないか

焼肉が食べたい

しかし私には彼氏がいない。これはまずい。

彼氏もいないのに焼肉に行けるはずがないのだ!

だって女同士で焼肉は行かないし、行ったことないし、

誰を誘えばいいのか分からないし、誘い辛いんだ。

大体、私のまわりの女の子達は揃いも揃って実家暮らしばかりなのだ!

当日にご飯に誘って、来れたりはしない。ましてや食物連鎖の真骨頂YAKINIKU。

おっされなカフェかおっされな映画なら来てくれるんだろうけど。

お寿司なら買う。お好み焼きなら作る。カレーならサンマルコ行く。

あと、サンマルコのピクルスは超おいしい。

けど、焼肉だけはなんともならない。

当日に誘ってすぐ会える間柄の人がいないと食べたい時に食べられない。

つまり、よく食べて細くて黒髪でまつげが長い彼氏が欲しいってこと!

ということを帰りの電車の中で考えてたんだけど、

白ねぎをみじん切りして、塩だれで炒めて、焼いたとり肉に乗せたものと、

ゆかりごはんと茶わん蒸しを晩ご飯に食べたら焼肉とかどうでも良くなった。

なんだろーか。この心変わりはなんだろーか。

全然欲しくない。まじでいらない。

焼肉も食べたくないしそれなら彼氏もいなくていい。

“焼肉に行く男女はエロい関係”説は当たってる。私はそう思ってる。

明日休みだー!アニメ観るぞー!わーい!私は、そう思って、寝る。