寝た超

寝過ぎると、あくびが沢山でます(妹情報)

はじめてのおふかい

「2月に印象的な出来事と重要な出会いがある」という占いを信じていた。というのが、オフ会に参加した理由なのですが、そこで女の子と男の子とひとりずつ仲良くなりまして。50人いて結局2人だけ。というべきか、2人もというべきかは初めてオフ会というものに参加した私にはよく分かりませんが、2次会で着た「これ実はワカメちゃんのコスプレなんじゃないの?」というほど丈が短いメイド服が自分でも驚くほど似合っていて、割と可愛かったことだけはよく分かりました(謝れというなら直ちに謝ります)。

空気に敏感な私は、集まるメンバーとの親交の度合いやその場のノリによってキャラや立ち位置が自然と決まるんですよ。頭の回転がいいんでしょうね(謝りません)。落ち着いたり毒づいたりぶりっこしたりはしゃいんだり、まあ色々なんですが。今回は幹事さんの「誰一人楽しめない人がいないようにしよう」精神がビシビシ伝わってきてたので、気を遣わせてはいけないと「物凄く楽しんでる感」を2時間ぶち抜きで出して臨みました。これは結構無理してました。いや実際楽しかったんですけどね。多少、いやかなりオーバーにしとかないと私が楽しんでる姿ってまわりからは楽しそうに見えないみたいなんでね。まあおかげで1次会で絡まなかった人に2次会で「ずっと笑ってましたよね。目立ってました。」とか言われましたよ。全然溶け込めてねえじゃねえか、って気付かされた瞬間でしたね。

悪目立ちしてすいませんでした。